アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
月に魅せられてB
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引っ越し連絡
まだこちらに引越してきたばかりなのに・・・ ブログを引っ越しする事にしました。 引っ越し先はこちらです ↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/14 00:01
おしゃれイズム(3/7) 長谷川 潤… 15.4%
おしゃれイズム(3/7) 長谷川 潤… 15.4% 今回のゲストは、モデルの長谷川潤さん、1986年6月5日生まれの23歳 長谷川潤さんの名前を新聞欄で見た時は、男性の俳優さんだとばかり思ってました(爆) そしたらビックリ!女性だったんですね〜 長谷川さんのお顔は知ってたんですが、 名前を知らなかったのでとんだ間違いをしておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 15:37
泣かないと決めた日(13・0%)〜6話〜
泣かないと決めた日(13・0%)〜6話〜 6話の「泣かないと決めた日」の桐野はいつもよりたくさん出てます(爆) なんたってキーマン?(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/08 23:32
ホタルノヒカリ〜7話〜
ホタルノヒカリ〜7話〜 「ホタルノヒカリ」が好きな理由の1つに、ぶちょおに同期の友達がいる事! 二ツ木さん! 大体、藤木さんが演じる役柄に、同じ年代の友達って人がいるのってないような・・・ 「小早川伸木の恋」では、主役の人と親友ですが、後輩でしたし・・・ あっ!そうそう!「GTO」がありましたね〜 リアルタイムでは見てませんでしたが、後に、レンタルで借りて見たら 主役の鬼塚と藤木さん演じる冴島のシーンは中々面白いですし、 冴島のキャラクターも面白いですしね! でも、それくらいかな〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 18:49
おしゃれイズム(2/28) モテ男恋愛スペシャル・・・13.8%
おしゃれイズム(2/28) モテ男恋愛スペシャル・・・13.8% 津波情報の日本列島地図が冒頭になかったので、 もうだいぶ和らいだのでこの時間帯は画面に登場しないのかな?と思ってたら チロリン〜の音とともに交通情報のテロップが流れたと思ったら 少し間を置いてから日本列島の地図が〜〜〜〜〜 あれ、なんでもっと隅に出ないかな〜 色んな画面に対応して切れない場所があそこなのかな〜 そして、もっとややこやしいのか、チャンネルごとに津波警報・注意報の色が違う事 赤だったり、ピンクだったり、オレンジだったり、黄色だったり・・・ 我が家では、それで... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 15:43
火曜ドラマ≪シバトラSPU制作発表≫&≪泣かないと決めた日名古屋視聴率≫
火曜ドラマ≪シバトラSPU制作発表≫&≪泣かないと決めた日名古屋視聴率≫ 藤木さんが言っていた≪とある作品≫が今日解禁し、 朝のテレビで制作発表が… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/05 23:41
ミュージックステーションでの藤木さん&片瀬さん!
ミュージックステーションでの藤木さん&片瀬さん! いや〜、このブログ、やりにく〜(爆) この記事の写真だけやって保存し、編集中にしておくはずが、 公開中にしてしまってた自分(爆) 少し後で気がついて慌てて編集中にしたんだけど、 それがすぐブログに反映されず どうしてだ〜? それでゴチャゴチャ色々時間をかけてようやく削除したんだけど 結構な数の人が、写真だけの記事を見て???と思った方もいたかも その後、その記事を削除してブログから消えちゃって ???って思った人も多かったかも(笑) すいませんね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/01 23:20
おしゃれイズム(2/21) 市原隼人・・・14.6%
おしゃれイズム(2/21) 市原隼人・・・14.6% 今回のゲストは、市原隼人さん、2008年11月23日以来2度目のご登場です! ブログをしていて便利な事 それは、どんなことを話していたか読みなおすことが出来る事(爆) 前回、どんな事を話したのかちょっと忘れてたんですが、 読み直して、そうそう、そんな事言ってたっけ、と思い出しました。 何気に≪おしゃれイズム 市原隼人≫のブログ検索で、 前のブログAの方へ来ていただいてる方が多いという・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/28 16:59
ネプリーグ(2/8)・・・19.2%
ネプリーグ(2/8)・・・19.2% 随分前の「ネプリーグ」ですが、 このオンエア辺りは何かと、忙しかったし まだオンエア前の地方もあったりして、放置しちゃってました(爆) 番組自体は、メッチャ楽しみにしていたし、面白かったのですが 今頃って感じで、かる〜い感想って事で(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 00:02
泣かないと決めた日(12.7%)〜5話〜
泣かないと決めた日(12.7%)〜5話〜 徐々に、といいましょうか 変則的といいましょうか 視聴率が12.7%と上がってきてとても嬉しいです〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/24 23:20
ホタルノヒカリ〜6話〜
ホタルノヒカリ〜6話〜 立替精算伝票、 コーヒーの粉 発注伝票 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/24 23:08
映画「トリック」予告!
映画「トリック」予告! 日曜日に、メーテレ(テレ朝)で「相棒」の再放送を見ていたら 映画「トリック」の予告が流れたので 今日の「相棒」の再放送でも流れるかな〜と思って予約しておいたら 流れました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 23:36
平成22年2月22日22時22分22秒・・・
平成22年2月22日22時22分22秒・・・ せっかく今日1日中、この時間を待ちに待ってたのに・・・ その瞬間になってたら忘れてた(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 23:04
「VS嵐」・・・ゲスト≪泣かないと決めた日≫(11.2%)
「VS嵐」・・・ゲスト≪泣かないと決めた日≫(11.2%) 随分前に収録していた「VS嵐」 随分楽しみにしておりました 運動系モノの「VS嵐」番組としてね、 藤木さんが運動する姿が見れるのは「おしゃれイズム」でも見れたりするんですが もっともっと見てみたい欲求、大ですから〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/21 21:55
おしゃれイズム(2/14) 夫婦SP・・・16.3%
おしゃれイズム(2/14) 夫婦SP・・・16.3% 今回のゲストは、芸能人夫婦3組 西尾拓美(1967年6月17日・42歳)・西村知美(1970年12月17日・39歳)夫婦 IZAMU(1972年4月23日・37歳)・吉岡美穂(1980年2月3日・30)夫婦 渡辺裕之(1955年12月9日・54歳)・原日出子(1959年11月10日・50歳)夫婦 以上の三組がゲストでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/20 23:23
ホタルノヒカリ〜5話〜
ホタルノヒカリ〜5話〜 5話は面白シーン満載で どのシーンも楽しくて好きですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/19 23:43
泣かないと決めた日(9.5%)〜4話〜
泣かないと決めた日(9.5%)〜4話〜 今回の「泣かないと決めた日」は泣けました ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/19 22:47
ワイン≪5≫
PENASOL SANGRIA≪ペナソル・サングリア≫ 原産国、スペイン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 23:33
9日・火曜日「笑っていいとも」&14日・日曜日「笑っていいとも増刊号」
9日・火曜日「笑っていいとも」&14日・日曜日「笑っていいとも増刊号」 6年ぶりの≪テレフォンショッキング≫となる藤木さん! MEGUMIさんとはどんな繋がりなのかな〜って思って考えてたんですが 映画「BABY BABY BABY」繋がりって事は全く解りませんでした(爆) いまだに、その映画は見てないので(爆) てっきり、「ホレゆけ!スタア☆大作戦」関連だと思ってました(爆) 藤木さんとは絡みはなかったかな?(笑) でも先輩繋がりみたいな?(苦しい〜、笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 23:20
Mステ、祝1000回記念特別企画
Mステ、祝1000回記念特別企画 Mステの1000回記念で、 24年間の出演アーティスト1000組の初登場全部見せますって事で 録画しようと思って、忘れてしまった(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 00:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

月に魅せられてB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる