月に魅せられてB

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ、祝1000回記念特別企画

<<   作成日時 : 2010/02/13 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Mステの1000回記念で、
24年間の出演アーティスト1000組の初登場全部見せますって事で
録画しようと思って、忘れてしまった(爆)

…で、家に帰ってきて、テレ録で、7時40〜50分頃から録画しておいて
違うテレビを見てたんですが(爆)
テレビが空いたので、チャンネルをMステに合わせると、丁度≪ひ≫をやってて
おっ!もうすぐジャンって思って見てたら
ドキドキするもんですね〜(爆)
≪ひ≫のアーティストの多い事多い事、
中々≪ふ≫にならないからより一層ドキドク(爆)
もしかして、流れないんじゃないかと思いながら
名前のあいうえ順を復唱しながら、まだかな?、もうすぐ…って思ってたら
出ました〜藤木さん!
藤木さんの初登場の「anon」はリアルタイムで見てたので映像もダビしてたんですけどね
流れる個所も大体予想してた通りでしたが
当時も思ったんですが
どうしてあんなにアップにしたんだろう(爆)
アップにしすぎ〜(笑)
やっぱ「anon」はいいね〜
聴いてると楽しくなっちゃう
画像


今回のMステ1000回記念初登場シーンは、藤木さんの事しか考えてませんでしたが(爆)
いいタイミングで色々入ってました

西城秀樹さんは、1986年12月5日に「約束の旅〜帰港〜」で初登場してたんですね〜
ジャッキー・チェンは、1986年10月24日に「JUST FOR TONIGHT」!
この曲、懐かしい〜、Mステに出演してたんだ〜
もうすっかり忘れてました(爆)
少年隊は、1986年11月28日に「バラードのように眠れ」
丁度カッちゃんのパートの映像が流れてラッキー
24年前からのMステの映像だから1986年が多いのか〜
だから少年隊も「仮面舞踏会」じゃあなく、「バラードのように眠れ」なんですね〜

そしてそして
バックストリート・ボーイズは2005年6月24日に「incomplete」

・・・で、期待して見てたボン・ジョヴィはMステには出演してなかったか〜
他の歌番組には出てるのに、これには出てなかったか〜
24年間…
残念
画像


そしたら、何やらワイプにバックストリート・ボーイズのブライアンのお顔が〜
???って思ってたら
生放送に出演してたとは…
知りませんでした(爆)
今、ツアーの真っ最中ですが、1000回記念と言う事で、かけつけてくれたんだとか
ホントだ、新聞の欄に名前がちゃんと載ってる〜
藤木さんしか頭になかったから、新聞の名前欄なんて見てなかった(爆)
まさか、出演するなんて思いもしませんでした。

…で、Mステは歌詞がつくということで
英語と日本語両方出てました
あ〜あ、それならテレ録画じゃなく、ハードの方にちゃんと録画しておくんだったな〜
ガックシ

「Straight Through My Heart」、いい曲だな〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mステ、祝1000回記念特別企画 月に魅せられてB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる