月に魅せられてB

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイン≪5≫

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PENASOL SANGRIA≪ペナソル・サングリア≫
原産国、スペイン

580円

ラベルには、上質な赤ワインに、オレンジなどをたっぷり漬け込んだ優しい甘さのワイン。
よく冷やして、またロックでフルーティーなフレッシュ感をお楽しみください。
との事

昨日から飲み始めたこのワイン
オレンジを漬けてあるワインならではの、飲むとほんのりオレンジの味が〜
このワインは≪DORNFEL DER ドルンフェルター≫のワインと同じで
ワインとしてはあっさりなさっぱりした感じで濃厚な感じではないので
飲みやすい一品
でも、そんなにド〜ンと来ないからあまり飲んでも酒〜って感じで
少し飲んでも酔わないみたいな?
赤ワインを飲んだ〜って感じには、少し飲んでも思わないかも
うすい感じなので
これも下手したら、何杯も飲んじゃいそう(爆)
ジュースみたいな?
やっぱり、色も綺麗なうすい赤
でも、美味しい

これも綺麗なオレンジのラベルに惹かれて購入した一品!
でも大きくて一リットルサイズなの(笑)
飲みごたえある〜(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイン≪5≫ 月に魅せられてB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる