月に魅せられてB

アクセスカウンタ

zoom RSS 「VS嵐」・・・ゲスト≪泣かないと決めた日≫(11.2%)

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

随分前に収録していた「VS嵐」
随分楽しみにしておりました
運動系モノの「VS嵐」番組としてね、
藤木さんが運動する姿が見れるのは「おしゃれイズム」でも見れたりするんですが
もっともっと見てみたい欲求、大ですから〜

この番組って勝利したら賞金がでるんですね〜
ガッツリ見た事ないので、知りませんでした
いくらなんだろう?っと無粋な考えで調べてみるも、分かんなかった〜(爆)
・・・で、公式見たら、会員番号があるんですね〜
藤木さんは228番、いい番号です
画像


前回につづいて、今回もドラマチームと言う事で
「イイんすか、ボコボコにしちゃって」と宣言する二宮さん(爆)オイオイ!

でも、
「おひとり、嵐の事詳しい人いるじゃないですか、嵐5人と共演してる人がいるんですよ」
なんて言われて
しかも「動けそうだしね。絶対動けるよ」と、相葉さんの意見に
皆さん「そう、そう」って、
相当、藤木さん、見た目では運動神経良さげ思われちゃってますよ〜
何ででしょうね〜(笑)
藤木さんって、見た感じ、何でも出来そうな感じに思われがちなのかな〜
本人もそうじゃないのに出来そうに見られるって、「ボクらの時代」で言ってましたっけ
昔は、藤木さん自信がいつも言ってたので、運動はダメなのかな〜って思ってたけど
最近のめまぐるしい意外性な数々の運動神経を目の当たりにし(爆)、
ファン的には出来るんじゃない?って思いつつある今日この頃ですが(爆)
藤木さんの出来ないって範囲が、普通の人の思ってるのとちょっと違うのかな〜なんて
今は思ったりします(笑)
いやはや、分かんないお人です(爆)

「泣かないと決めた日」はどういうドラマか説明する榮倉さん
「会社に入社したら、そこで、いじめられたり、パワハラ、セクハラを受けたり・・・」と・・・
その説明の≪セクハラ≫に「えっ!?」と藤木さん!
そうでしょうそうでしょう、何処にセクハラが???
「そんなドラマじゃないんじゃないの?」ってビックリ藤木さんが言うと
「そういうドラマ、あらゆるハラスメントの」って要さん(爆)
そんなドラマにしちゃいたいっすか〜
藤木さんと真逆なお方で…

「最後の約束」で共演した藤木さん!
「お世話になりました」と相葉さん!律儀です!
「その際に、皆の弱点を見つけようと思って、密かに観察してました」って(爆)
その結果が「大野さんは感じに弱いってのが分かりました」って…
「ネプリーグ」じゃないんだから、「VS嵐」を見ていない私でも
それが全くこの場では、役に立たない事はよ〜くわかりますよ〜(笑)

大野さんが「最後の約束」の時に間違えた感じ≪じんしつ≫
それを「人質」って速攻答えた榮倉さんをビックリ眼で見つめる藤木さん!
嵐の方々が言ったように、なんか、大野さんと同じ匂いが…(爆)

さてさて、最初は、≪ピンボールランナー≫
ランナーは、要さん!司令塔は藤木さんと榮倉さん!
相手は250ポイント勝ち取ったんだけど、「楽勝でしょう〜」と要さん!
子供の頃からやってるとか、家にあったとかなりなめらかなお口
要さん、かなりなホラさん?なのですか?(爆)バラエティーなれしてますね〜
「ピンクどうします?」って要さんの言葉に、
「あたし、言います!黄色もいいますけど、ピンクもいいます」と、榮倉さん!
ボソッと要さんが「藤木さん、何もやらないんですか?」って、言われちゃった藤木さん!(笑)
「え〜、あ、オレ黄色!」って…
藤木さんもピンクを言った方がよかったような・・・(爆)
榮倉さん、「ピンク、ピンク」って、番号言うの遅いよ〜(笑)
藤木さんのように的確に「6・7」って言った方が…
結果、≪160ポイント≫
あらら…
二宮さん、片瀬さんに「全然カッコ良くなかった」、「後ろ姿ちょっと恥ずかしかった」と
言われてしまった要さん!
確かに(爆)
ネットサーフィンしてると、要さんはアスリートって書いてあったので
「えっ?」って思って調べたら、要さん、陸上部のハードル選手だったとか
でもね、「泣かないと決めた日」での要さんの走りっぷりを見た時の感想は
なんか、仲原の走りってドタバタしてるな〜
なんか、身体が物凄く重い走りしてるな〜って思ったんですよね〜
で、真剣に走っててシリアスな場面なんだけど、
何だかコメディーみたいに笑える自分がいたりして…
だから運動神経よくないのかな〜って思いながら見てたんですけど
アスリートだったとは・・・、ムチャクチャ意外
身体がでかいからそう見えるのかな〜
私だけでしょうか?
要さんのドラマはこの「泣かないと決めた日」しか見た事がないので
参考になるものが少なすぎますから、他のドラマでは違ったのかもしれません
さてさて、それはおいといて

次は≪ローリングコインタワー≫
「泣かないと決めた日」からは、女性陣の片瀬さんと杏さん
ここで、杏さんの方のサブに回った藤木さんの性格がよ〜く出てましたね〜(笑)
参加した人以外は、皆見てるだけなのに
藤木さん、ただ一人は、かいがいしく杏さんのサポートに徹し、
杏さんが取りやすいようにコインを一生懸命ズラしてるの(笑)
そして「泣かないと決めた日」の勝利に、喜ぶ藤木さん!
片瀬さんにハイタッチしようとそばに行ったら、片瀬さん、
藤木さんの手を握って降りたりして(爆)オイオイ、羨ましいぞ〜
・・・で、藤木さんの「わ〜いわ〜い」って喜ぶ声が
可愛い〜奴

次は、待ちに待った≪クリフクライム≫
クライマーは、藤木さんと要さん!サポートは杏さんと榮倉!
点差は13ポイント
自信はいかがですか?と聞かれ
もちろん!「無いです!」と答える藤木さん!(爆)
櫻井さんに「いきそうな感じしますけどね」と、見た感じそう思われがちな藤木さん!
でも「高いとこダメなんで」と、高い所が苦手な藤木さんですが、
「あ〜、あ〜」と皆の納得の声に、「なんで、みんなそんな納得するの?」って(爆)
自分で言ったのに、そう思われると嫌な藤木さん!(爆)
始まる前に男2人、かたい握手を交わす
その時に出た藤木さんの腕の筋が男っぽさを醸し出してます
まさにメチャメチャ運動が出来るようにみえる藤木さん
カッコいい〜
ファーストクライマーの要さんは、まずは時間を次の人に残す為に直線コースを選び
セカンドクライマーの藤木さんへタッチ
横、横、へコースを進み、高い所の50ポイントの一番高いコースを
直線で行くコースを選んだ藤木さん!
グリップをサポートでもらうのは時間のロスの為に、無しのまま進む藤木さん!
「おしゃれイズム」でのロケ、フリークライミングが役に立ってます
凄いよね〜、指で体重を支える力
そして50ポイントの壁でようやくグリップを要求する藤木さん!
サポートの2人のパスも見事にちゃんと藤木さんに渡せる場所に投げてナイスです
画像

ちょっと出っ張ってる壁に四苦八苦
出っ張ってると難しそう、怖そうだし・・・
ラストのピンクのグリップの所、足を滑らしてて、危なそうだったな〜
あのグリップもなんだか、グラグラしていまいち、安全性に疑問がわく私(爆)
なんか、外れちゃいそうにみえるから、見ていてハラハラしましたよ〜
でも、アドレナリン全開な藤木さん!
片方の足を頂上にのっけた時の「よっしゃ!」のカッチョイイこと
「おりゃ〜」とボタンを押す藤木さんはアドレナリン出過ぎ〜(笑)
頂上でガッツポーズのオタケビ「イェーイ!」
両手あげて降りてくる藤木さん!
安全ロープを信用していない私は、切れないか心配しちゃいましたよ〜(爆)
高い所が苦手なお人は何処に?(爆)
勝負に徹して頑張ったんでしょうね〜(笑)
お見事!230ポイント獲得
要さんと抱き合う藤木さん!
なんか、包容力のある要さんに抱かれてる藤木さんの図〜って感じで
藤木さんの方が年下の可愛らしいお人に見えたのは私だけでしょうか?(笑)
「なんかね〜、物凄く疲れてるんですよ」と、身体をヨロッとさせて言う藤木さんに
ウンウンとうなずいてる片瀬さんがいるのでした(爆)
画像

大戦相手のクライマーに二宮さんと有吉さん!
要ルートと藤木ルートを確認
「藤木ルートはダサい事になっちゃうんだよね、こうやってこうやって」って言われちゃった(爆)
でも、≪200ポイント≫と言う事で、
このゲームはリーチがあるぶん藤木&要チームの勝利でした
「あの緑なんだろう?」に爆笑の力のない藤木さんの声が〜(笑)
ホント近すぎ〜

ラストは、≪ジャイアントクラッシュ≫
VSマッチョ君の「泣かないと決めた日モデル」は泣きのポーズ!
さすがジャニーズ!お金かけてますね〜(爆)
腕に「泣かないと決めた日」のロゴが入ってると言われ、
「何処〜?」って探す可愛すぎる声の藤木さん!
「ホントだ!」可愛い奴!

赤の6の次に、「まだいいんじゃない?」と緑の2のボタンをすぐ押そうとする
藤木さんとは対照的に
慎重に実物を見に走る女性2人の片瀬さんと杏さん!
そんな2人を優しく笑顔で待つ事にした藤木さん!
意外にこういうのは素早く察知出来るのか、判断が早いのが意外でした
慎重に慎重にいくのかと思ってましたから
片瀬さんや杏さんに黄色の一番と言われて「うそ、ホント?」とボタンを躊躇う榮倉さんに
「大丈夫、大丈夫」と言って押すようにすすめる藤木さん!これまた意外〜
理系の人は立体的にそういうのを見る判断力があるのかな〜
次に回ってきた時、青の15と赤の7と2つだけdownして、
ストップした「泣かないと決めた日」チーム・・・
もう1回あるんだから、やらないと次のチームに有利になるのに〜って思ってたら
藤木さんも「もう1個いかないと〜、やばいよ!」って言ってて
おっ!同じ意見だ〜って
こういうのはやっぱ守りに行くとダメ、攻めないとね!
藤木さんの言うとおり、相手に勝利を渡しちゃって負けちゃった〜

ジャイアントクラッシュした後、意気消沈な「泣かないと決めた日」チーム(爆)
「ちょっとヘコみすぎ」と二宮さんに言われるくらいのヘコみっぷり(爆)
「泣きそうですよ〜」と藤木さん!
でも「もう1回、あれ、青の方で為してみてもいいですか?」なんて面白過ぎ〜(笑)
「ダメ?」って、ダメに決まってますから(笑)

最初の時に上手く言えなくて、「なんだっけ?」と、
どういうドラマか言えなくなっちゃった榮倉さん!
そんな榮倉さんに耳打ちする要さん!
「あらゆるハラスメント」なドラマになっちゃった〜(爆)
藤木さんとは対照的に(爆)
あんまりダメージ受けてなさそうな要さんなのでした(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「VS嵐」・・・ゲスト≪泣かないと決めた日≫(11.2%) 月に魅せられてB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる