月に魅せられてB

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣かないと決めた日(12.7%)〜5話〜

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:20   >>

トラックバック 1 / コメント 0

徐々に、といいましょうか
変則的といいましょうか
視聴率が12.7%と上がってきてとても嬉しいです〜

ストーリーもドンドン面白くなってきてますしね
桐野は自殺しようとした美樹を助けたり
退職届を出そうとする美樹の前に現れたりして
いいセリフも多くて、どれもこれもいいシーンです
画像

でも、私が一番好きなシーンは、桐野と美樹のシーンではなく
桐野と有希子のシーンです!

「角田さんの件なんですけど、彼女、USBの件で合わせる顔がなくて
会社に来られないのかもしれません」

「直接、話しを聞いたのか?」

「時間の無駄だと思います。私は、彼女には会社を辞めてもらった方がいいと思ってます」

「ちゃんと見てるのか?」 「何をですか?」

「本当の事を知ってもらう事の難しさを分かってるんじゃないのか?
上司に正しい目で見てもらえてない君なら。」

「・・・」

ちゃんと桐野は有希子の事も見ててくれたんですね〜

部長にちゃんと正しい目で見てもらえず、部下の女子達にも影であんな事言われて
上でも下でも正当に見てもらってなかった有希子
鈴木慶介が他へ移った方がとのアドバイスでは有希子の為にはならなかった
それではイジメに屈するだけ、ただの逃げになるだけ
でも、この言葉によって、桐野は自分の事を正しい目で見てくれてると理解し
心を動かされた有希子
誰かが自分の事を正当に見てくれてる
それはパワーになるものなんですね〜

「本当の事を知ってもらう事の難しさを分かってるんじゃないのか?
上司に正しい目で見てもらえてない君なら。」

このセリフ、とてもいいセリフですよね〜
有希子にとって
画像


また、酒に助けを求めようとした有希子
でも、桐野の言葉が頭をよぎり
酒に逃げることをやめた有希子
そしてとてもいい表情になりましたよね〜
穏やかな表情
あとは、部長との仲だけですよね〜
それは解決するのか?しないのか?

それにしても一番可哀想なのは、美樹じゃなく、
仲原に見えるのは私だけじゃないはず・・・
美樹は桐野によっていい方へ導かれていってますが
仲原は万里香によって何処へいってしまうのやら(爆)
今回、見ていて痛々しく見えちゃいました
エリートだったばかりに・・・
可哀想に・・・
でも、仲原は幸か不幸か万里香の事を、あんな凄い女だとは知らないわけで
将来、万里香の事を好きになれば、仲原自信にとっては不幸じゃないのかも???
あ〜、そういうのって怖い〜(爆)
この3人の恋の行方ばかりドラマで追うと普通の恋愛ドラマになっちゃうので
早々と決着するのでしょうかね〜
それよりも、桐野と有希子の仕事でのライバル関係をもっとみたいんですけど〜(爆)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
泣かないと決めた日 動画「Youtube動画」
泣かないと決めた日 ...続きを見る
無料ドラマ動画[Youtube無料動画]
2010/03/19 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣かないと決めた日(12.7%)〜5話〜 月に魅せられてB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる