月に魅せられてB

アクセスカウンタ

zoom RSS ネプリーグ(2/8)・・・19.2%

<<   作成日時 : 2010/02/27 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

随分前の「ネプリーグ」ですが、
このオンエア辺りは何かと、忙しかったし
まだオンエア前の地方もあったりして、放置しちゃってました(爆)
番組自体は、メッチャ楽しみにしていたし、面白かったのですが
今頃って感じで、かる〜い感想って事で(爆)
画像

しかし、何故に、代表作が「プロポーズ大作戦」なのでしょうかね〜
その後に「シバトラ」のドラマやってるのに…
納得できないな〜(爆)
多田先生でもいいんですけどね〜、小次郎が藤木さんって事もっとアピールしようよ〜(笑)
画像

そんな早稲田大学を全面に押されまくってプレッシャ〜になるじゃん(爆)
≪ブレインタワー≫では5番目だから、最初の方で間違うと
藤木さんまであまり回ってこないのがちょっと残念(笑)
冷静に「Mg」を当てた時に、ガッツポーズな藤木さん!
そんな当てた藤木さんの方を向いて「おお〜、カッコいい」って
凄いってな感じで見入っちゃってる片瀬さん!
色んな所で共演してるから、片瀬さんと藤木さん、よ〜く見あったり、話ししたりして
藤木さんも話しやすそうな感じですよね〜
そして次に答える要さんが間違い揺れる藤木さんが可愛い〜
「じょうご」をトロッコって間違う要さんに
大爆笑しながら「それないよ、あれ!」って言いながら、「次」って画面指差したりして
画面変わってるのにゆったりしてる要さんに言ってるの(笑)
勝負にこだわってるお人です(笑)
自分の問題じゃないのに「え〜、なになに、これ」って言ったり
片瀬さんが間違ったら「あ〜違う!」って言ったり
テンパってる片瀬さんに「落ち着いていこ〜」って声かける藤木さん!
問題を答えてる意外でも見てると楽しいです。

ネプチューンチームによる
槇原さんの「どんなときも〜♪」の5文字の問題の時に
藤木さん!「口から出てきちゃうもんね」って言いながら片瀬さんの方を見ると
片瀬さんも「ね〜」って、言って藤木さんの方を向いちゃって
藤木さんの「ね」と片瀬さんの「ね」が一緒になって、と〜っても仲良さげ〜
片瀬さん「出ちゃう、出ちゃう」って
片瀬さん、なんか、米倉さんにタイプがちょっと似てて
カラッとした感じで藤木さんも話しやすそ〜に見えます
米倉さんよりもちょっとやわらかな感じかな?
この時の「ね〜」の片瀬さん、羨ましいぞ〜(笑)

5人でことわざを完成させるのは、5人目だと案外楽だったりするけど
最初の問題がギリギリ分かった藤木さん!
正解した時に安堵の表情ったら(笑)
でも、この時の榮倉さん、問題が出るたびに「あ〜!」って大声出して
ちょっとうるさ過ぎ〜(爆)
ベッキーの考えてる姿も「カッコいい〜」は、ホントカッコいい〜

ファイブツアーズジェットでは
「漢字ダメです」発言な藤木さん!
「でも、そんな事言ってもね〜、藤木君はいくでしょ〜」と
早稲田を出されてずっとプレッシャーかけられてる藤木さん!
可哀想に〜
漢字苦手なのにね〜
でも漢字得意な杏さんが1番手で
「あっ、僕まで回ってきませんから、杏ちゃんが全部答えますから。パーフェクトですから」
って、よかったね〜

でもでも、藤木さんの所まで回ってきちゃいましたね〜
難しい問題が(爆)

一応「ところで」とインプットして見る藤木さん!
でも、それは要さんがインプットしてダメだったのにね〜
この時の藤木さんの表情ったら(笑)
「わかんね〜」と言い、手を止めてしまう藤木さん!
分からない事はあきらめが早い藤木さんなのでした(爆)

「序で(ついで)」・・・難しいですよね〜

≪ファイブボンバー≫ではベッキーにお願いする藤木さんのラブリーな事
「ベッキー、どうしても勝ちたいんで、間違えて」とお願いすると
「わかった」とデレデレなベッキー(笑)
「なおくんが言ってるんだから、いいじゃない」「なおくんのお願い」
「なおくんのお願いききたいの!」
≪なおくん≫の響きいいな〜(笑)
いいな〜、いいな〜、ベッキー(笑)
でも、お願いを聞いてくれたのは、要さんがお願いした、ぐっさんでした(爆)

一番緊張してるとネプチューンチームに言われた片瀬さん!
「ちょっと頑張って、藤木さんまでは絶対かえしたいな〜とは」と言いながら
藤木さんの方を向く片瀬さん!
「よし、頑張ろう」と片瀬さんの方を向く藤木さん!
何気に、このネプリーグでの2人が見つめ合う確立高いんですけど(爆)
回ってきた回答「island」を余裕で答えてガッツポーズな藤木さん!
そして「イエ〜ッ」と皆にハイタッチな藤木さん!
島を鳥と間違えてた榮倉さん(爆)
「まず、漢字を読める所から頑張ろうね、漢字から」ってブラッキーしてます、してます(爆)
2問目で、藤木さんが正解したらボーナスステージ進出〜
この時のアップの時の藤木さんの顔ったら(笑)
お茶目〜(笑)
可愛すぎ〜

そんな藤木さんへベッキーからのお願いが〜
「なおく〜ん」 「は〜い、はい」
「お願いだから、間違えて
ウインクして頼むベッキーに「ごめんなさい」と容赦ない藤木さん!
「なんなの、さっきからさ〜、カッコいいとかいっぱいいってあげたじゃん!」って(爆)
そんな女のかえりみの早さに、ただただ苦笑いな藤木さん(笑)
おっかしい〜(笑)

そしてそして「億」と言った後、
正解のピンポンピンポンの音とともに眉毛を上下する余裕な藤木さん(笑)
ここでもガッツポーズな藤木さん!
勝負事にどん欲なお人です〜(爆)
ノーミスで見事ボーナスステージに進出な「泣かないと決めた日チーム」
素晴らしい〜

≪トロッコアドベンチャー≫
5問正解すると賞金100万円〜
「よっし!」とオタケビとともにガッツポーズな藤木さん!
「とるぞ〜!とるぞ!」って凄い気合いな藤木さん、いいですね〜
「右は?」の要さんの質問に「Cap,Cap」と教えてあげる藤木さん!
「キャ、キャ」って復唱してる要さんがオモロ〜(笑)
正解して「あと4つ!」と、かなりとりたい気合い入りまくりな藤木さん、いいね〜
山手線初乗り問題に「あ〜、オレ、これしらね〜、オレしらね〜」と藤木さん
問題1つ1つにリアクションしてる藤木さん、面白い〜(笑)
でも、毎日山手線に乗ってるという榮倉さんが「こっち〜」と130円を指すと
「ありがと〜」って、ムッチャ可愛い声でお礼言ってる藤木さん
可愛すぎ〜

10円と100円で、重いのは?問題
「10円じゃない?」と言う要さんに、「10円じゃね〜」とのっかる藤木さん!
杏さんは、100円を指さし、身体も100円の方向を向いてたりして
榮倉さんも「えっ?そうなの?と」100円に行きたいそぶり〜
でも、藤木さんの同意の声に
「10円、10円」と自信持って要さんが言って、片瀬さんも「10円だと思う」とボソリ(笑)
「大丈夫?」と両手を握ってお願いしてる藤木さんに
「大丈夫」と答える要さんでしたが
見事100円が重かったのでした〜(爆)

落ちたと同時に「ほら〜、要さん!」と叩いちゃってる榮倉さん(爆)
「私の事無視して、こっちだって言い張ったの。私にゆだねるって言ったのに」
そんな榮倉さんに「ななちゃん、100円だったの?」と聞く片瀬さん!
「こっち、いや、でもこっちがいいからとか言って」と訴える榮倉(爆)
「やべ〜」と片瀬さんの声に、「やっべー」の要さん(爆)

「お前のせいじゃ」とネプチューンチームに言われて
「あれは、みんなとっさに、10円、10円、10円って言ったんっすよ、
10、10、10って言ったよね〜」と訴える要さんに
皆、首をふるふる(爆)
片瀬さんなんて「言ってない」って(爆)
原田さんの「榮倉さんの聞こえたんでしょ?100って」
名倉さんの「聞こえた?」に
正直「聞こえた」と言う要さん(爆)
残念でしたね〜

オンエアから随分経って今頃って感じですが(爆)
オンエアの時は、色々他にも藤木さん番宣で出たりして忙しかったり
まだオンエアしてない地域があったりして
中々書けないでいたら、延びに延びてしまって
延びたら中々書くのがおっくうになってきたりして
後回しになったりして(爆)
でも、ブログの記録としてね、かる〜く書いておきたくって今頃書いてみました(爆)
あ〜、ネプリーグ面白かった〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネプリーグ(2/8)・・・19.2% 月に魅せられてB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる