月に魅せられてB

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれイズム(2/21) 市原隼人・・・14.6%

<<   作成日時 : 2010/02/28 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回のゲストは、市原隼人さん、2008年11月23日以来2度目のご登場です!
ブログをしていて便利な事
それは、どんなことを話していたか読みなおすことが出来る事(爆)
前回、どんな事を話したのかちょっと忘れてたんですが、
読み直して、そうそう、そんな事言ってたっけ、と思い出しました。
何気に≪おしゃれイズム 市原隼人≫のブログ検索で、
前のブログAの方へ来ていただいてる方が多いという・・・

今、ボクシング映画を撮影してると言う市原さん
次から次へと映画が決まってるんですね〜
前にも書いたんだけど、なんなんでしょうね〜
・・・いいですけど

そんなボクシング映画を撮ってる市原さんの体は鍛えられた体で
縄跳びしたり、多摩川走ったり、ゴールネットにぶら下がったりした結果だと話す市原さん、
藤木さんが「ジムとかは行かないんですか?」と聞くと、
ジムには行ってないとか
そんなんで、こんな体になるんですね〜
ビックリ

上田さんが泉ちゃんに「こういう体、好きだろ?ちょっとマッチョな」と聞くと
嬉しそうな顔をして市原さんの体を触ろうと
藤木さんがいるのに手がのび〜るのび〜る(爆)
泉ちゃん、羨ましいぞ〜
藤木さんに接近しちゃって(そっちかい、爆)
藤木さんの真ん中で写真を上に上げて持ったままの図〜が面白い〜(笑)
席を移動して市原さんの筋肉を触る泉ちゃん!「ホントだ〜かた〜い」って
私は、あんまり筋肉〜ってモリモリな感じはちょっと・・・
シルヴェスター・スタローンのようなモリモリ筋肉よりも、
ジャッキー・チェンぐらいまでのスマートな筋肉までですね〜
滅茶苦茶触りまくりな上田さんにちょっとヒイテル感じな藤木さん(爆)
「セクハラですから、そこまで行ったら」と、
藤木さんは遠慮して触ることはしませんでしたね〜

「物忘れが多いんですよ」と言う市原さん!
どんな失敗したりするのかと聞かれて携帯を持っていこうと思ったら
テレビのリモコンを持っていったりすると(爆)
そんな市原さんに、遠慮気味に「だいぶ大きさ違う・・・」と言う藤木さん(爆)
何故に、そんな遠慮気味に言う藤木さんに笑える〜(笑)

「猿ロック」の現場で暇だったので筆で書いてたと言う文字の数々
「上手ですよ〜」と藤木さん!
「習ってらっしゃったんですか?」と聞くと、全くやってないそうで
それを聞いた藤木さん!「え〜、それでこんな書けるんだ〜」って感心しきり
藤木さんの字は、あまり上手くないですもんね〜、と言ってみる(爆)

「猿ロック」の図書カードを自分で買って配ってると言う話しから
チケットも自分で買って街で配ってると言う市原さん
その話に「自分で買って?」とビックリした声で聞き直す藤木さん!
そうだという市原さんに
「だっていったらもらえるわけじゃないですか」と言う藤木さん(爆)
オイオイ!もらったもので配ってもね〜(笑)
言われて「こう・・・」と言いながら言葉よりもジェスチャーする市原さんに
優しい笑顔を向けて「自分で・・・」とジェスチャーする藤木さん
この時の2人のやりとりの雰囲気がなんだか微笑ましかったです

大盛りチャーハンが何人前分くらいの大盛りだった?と聞かれて
写真のサングラスに自分のサングラスを重ねて、
大きさの目星をつけようとしてる市原さん(爆)
「今、ちょっと・・・して、忘れてたんだ」って、藤木さんは、何を言おうとしてるんだ〜(爆)
「・・・」の部分が知りたいんだけど、聞きとれない〜(爆)

「何日で、おいくつになられたんですか?」とムチャクチャ丁寧語で接する藤木さん!(爆)
2月6日で23歳と言う事で、「おしゃれイズム」からお祝いと言う事で
色々プレゼントをする事に

まずは、CMで話題になってる超高速で縄跳びをする少女から
いただいたなわとびのプレゼント
「どうぞ」と縄跳びを渡す言い方が可愛いぞ〜
そして本人さんも登場して目の前で披露〜
藤木さんが「縄、見えない縄」って驚くほど、早っ(爆)
市原さんにやらせても無理だっちゅうの(爆)

映画「猿ロック」にちなんだプレゼントと言うことで≪ゆりありく≫の登場〜
お猿さんのりくから、お猿さん人形のプレゼントを手渡しすることに
しかし、とんでもない方向へお人形は飛んでいくいく(笑)
それでももらおうと、必死に倒れてキャッチする市原さん
お見事!
それにしてもネタのりく君のツッコミはたきはちょっと痛そう〜(爆)
ドロップキックも、あまりやりすぎると人間を猿より下にみちゃうんじゃないのかな〜
大丈夫でしょうか?
ちょっと藤木さんへのドロップキックが見てみたかったかも(爆)

そしてさらに誕生日ケーキも用意してあると言う上田さん!
「うらやましいわ〜」と言いながら、コケチャッてケーキを市原さんにぶつける上田さん!
隣で座って見てた藤木さんのリアクション顔も面白い〜(笑)
食品サンプルのケーキだそうで
気の付く藤木さんは、落ちてるケーキを拾おうとするんですよね〜
その食品サンプルケーキを見て「良く出来てますね〜」と感心してる藤木さん!
藤木さんの知らなかったのかな〜
今から、その食品サンプルの工場を今日は見学させてもらえると言う話に
「ほお〜」って素で聞いてるっぽい声してましたから(笑)
気のせいかな〜

でも、珍しいロケですよね〜
本人さん希望のロケじゃないのって(笑)
画像

工場って言うから、大きな工場をイメージしてましたが
普通の家庭の一軒家の台所での作業
テーブルにはゴージャスな料理の数々
そんなお料理の食品サンプルを見て、「あ〜見た事ある、これこれ」と嬉しそう〜
魚の作りのリアルさに「うっわ〜、上手〜」って言っちゃってるよ〜(笑)
市原さんにどれが凄いと思うか聞いた上田さんに
「全部凄いですよね、こういう・・・」と宙に浮いたスパゲティの話をするも
デザートの凄さの方へ行っちゃう上田さん!
そんな中、市原さんが凄いと言ったスパゲティに目線がいったと思ったら
ス〜ッと手を伸ばし
「これ、だって手持ってる人がね、急に、えっ?何?とか言ったらちょっと衝撃映像ですよね!
絶対騙されるよね!これね、はあ?っ」
衝撃映像って言葉が大好きな藤木さん(爆)
ここでも言ってます言ってます(笑)
そんな楽しそうに例えてる藤木さんの横で、
楽しそうに笑いながら腕を組んでアルアルって感じでうなずいてる市原さん!
ゲストの方が楽しそうでなによりです
それにしても、この時のカメラアングルの素晴らしさにブラボ〜
「はあ?っ」って言った時の藤木さんの口元から顎のラインのアップはお見事です!
口元から顎、首筋辺りの藤木さんのラインは本当に美しいラインを描いております

緑の平たい物体を田中さんがお湯の中で手前に引くと
「うわっ!うおおお〜〜〜、すげ〜」と感動な藤木さん!
泉ちゃんなんか「よだれ!」っていいながらよだれふいてます(爆)
そんな泉ちゃんの発言に「よだれ!?」って言って見る藤木さん、声も表情も可愛い〜
上田さんに言われて「すごい、すごい、すごいです」と言う市原さん!
テレてるのか、シャイなのか、テレビになれてないのか、
凄すぎるのを声を発するよりも、見いっちゃうタイプなのか、
感動を内に秘めるタイプなのか、
ゲストの市原さんよりも「おしゃれイズム」御三人の方がメッチャ感動してるのが笑える〜
そして緑の葉っぱを丸めて包丁を入れると、あ〜ら不思議、
あまりの不思議さに、思わず笑顔になる藤木さん!あのゆる笑顔が可愛い〜
「なんで、こうなるの」と言う藤木さんが言うとおり、なんでこうなるの?
あの巻き方でこんなにリアルなものになるなんて
本当にすご技です

海老のフライをチャレンジする市原さん!
その姿を見て、「ハハハ!雑だな〜」、「仕事、雑」と指摘して笑う藤木さんですが
出来栄えは、中々、どうしてどうして、
出来上がりを見て「あれ〜」と変な声を発する身を乗り出して見てた藤木さん(爆)
初めての人で中々こうは出来ないと言う事で、95点の高得点マーク

藤木さんが作る所も見たかったな〜
葉っぱを・・・

残念
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれイズム(2/21) 市原隼人・・・14.6% 月に魅せられてB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる