アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
おしゃれイズム(2/21) 市原隼人・・・14.6%
おしゃれイズム(2/21) 市原隼人・・・14.6% 今回のゲストは、市原隼人さん、2008年11月23日以来2度目のご登場です! ブログをしていて便利な事 それは、どんなことを話していたか読みなおすことが出来る事(爆) 前回、どんな事を話したのかちょっと忘れてたんですが、 読み直して、そうそう、そんな事言ってたっけ、と思い出しました。 何気に≪おしゃれイズム 市原隼人≫のブログ検索で、 前のブログAの方へ来ていただいてる方が多いという・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/28 16:59
ネプリーグ(2/8)・・・19.2%
ネプリーグ(2/8)・・・19.2% 随分前の「ネプリーグ」ですが、 このオンエア辺りは何かと、忙しかったし まだオンエア前の地方もあったりして、放置しちゃってました(爆) 番組自体は、メッチャ楽しみにしていたし、面白かったのですが 今頃って感じで、かる〜い感想って事で(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 00:02
泣かないと決めた日(12.7%)〜5話〜
泣かないと決めた日(12.7%)〜5話〜 徐々に、といいましょうか 変則的といいましょうか 視聴率が12.7%と上がってきてとても嬉しいです〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/24 23:20
ホタルノヒカリ〜6話〜
ホタルノヒカリ〜6話〜 立替精算伝票、 コーヒーの粉 発注伝票 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/24 23:08
映画「トリック」予告!
映画「トリック」予告! 日曜日に、メーテレ(テレ朝)で「相棒」の再放送を見ていたら 映画「トリック」の予告が流れたので 今日の「相棒」の再放送でも流れるかな〜と思って予約しておいたら 流れました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 23:36
平成22年2月22日22時22分22秒・・・
平成22年2月22日22時22分22秒・・・ せっかく今日1日中、この時間を待ちに待ってたのに・・・ その瞬間になってたら忘れてた(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 23:04
「VS嵐」・・・ゲスト≪泣かないと決めた日≫(11.2%)
「VS嵐」・・・ゲスト≪泣かないと決めた日≫(11.2%) 随分前に収録していた「VS嵐」 随分楽しみにしておりました 運動系モノの「VS嵐」番組としてね、 藤木さんが運動する姿が見れるのは「おしゃれイズム」でも見れたりするんですが もっともっと見てみたい欲求、大ですから〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/21 21:55
おしゃれイズム(2/14) 夫婦SP・・・16.3%
おしゃれイズム(2/14) 夫婦SP・・・16.3% 今回のゲストは、芸能人夫婦3組 西尾拓美(1967年6月17日・42歳)・西村知美(1970年12月17日・39歳)夫婦 IZAMU(1972年4月23日・37歳)・吉岡美穂(1980年2月3日・30)夫婦 渡辺裕之(1955年12月9日・54歳)・原日出子(1959年11月10日・50歳)夫婦 以上の三組がゲストでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/20 23:23
ホタルノヒカリ〜5話〜
ホタルノヒカリ〜5話〜 5話は面白シーン満載で どのシーンも楽しくて好きですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/19 23:43
泣かないと決めた日(9.5%)〜4話〜
泣かないと決めた日(9.5%)〜4話〜 今回の「泣かないと決めた日」は泣けました ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/19 22:47
ワイン≪5≫
PENASOL SANGRIA≪ペナソル・サングリア≫ 原産国、スペイン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 23:33
9日・火曜日「笑っていいとも」&14日・日曜日「笑っていいとも増刊号」
9日・火曜日「笑っていいとも」&14日・日曜日「笑っていいとも増刊号」 6年ぶりの≪テレフォンショッキング≫となる藤木さん! MEGUMIさんとはどんな繋がりなのかな〜って思って考えてたんですが 映画「BABY BABY BABY」繋がりって事は全く解りませんでした(爆) いまだに、その映画は見てないので(爆) てっきり、「ホレゆけ!スタア☆大作戦」関連だと思ってました(爆) 藤木さんとは絡みはなかったかな?(笑) でも先輩繋がりみたいな?(苦しい〜、笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 23:20
Mステ、祝1000回記念特別企画
Mステ、祝1000回記念特別企画 Mステの1000回記念で、 24年間の出演アーティスト1000組の初登場全部見せますって事で 録画しようと思って、忘れてしまった(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 00:08
泣かないと決めた日(10.0%)〜3話〜
泣かないと決めた日(10.0%)〜3話〜 「ネプリーグ」、「いいとも」番宣効果なのかは分かりませんが 視聴率が上がったのは嬉しい事です 番宣して、下がったら嫌ですもんね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 23:37
おしゃれイズム(2/7) 米倉涼子…15.9%
おしゃれイズム(2/7) 米倉涼子…15.9% 今回のゲストは、米倉涼子さん 1975年8月1日生まれの34歳、 「ラブレボリューション」の真理ちゃんですよね〜 私が米倉さんを知ったのも「ラブレボリューション」がきっかけ あの頃は髪が長かった米倉さんも、今では短い髪が定着してます 米倉さんのドラマでは、「ラブレボリューション」以降では、 「整形美人」でしかお目にかかってませんが、バラエティー(番宣)とかでは良く見かけたりして 今、映画「交渉人」の番宣で、色んな番組に出まくってますよね〜(爆) 「おしゃれイズム」以降、いくつ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 23:37
ホタルノヒカリ〜4話〜
ホタルノヒカリ〜4話〜 今週の、第4話、 小鳥がさえずりとともに起き、鰹節を削るぶちょお〜もいいし〜 ぶちょおの朝食の余りを欲しい、あげないと言いあい 「ぶ〜だ!」とオケツを叩きあう2人のシーンもいいし〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 23:24
地方新聞のテレビ見もの欄≪ネプリーグ≫
地方新聞のテレビ見もの欄≪ネプリーグ≫ 今日の我が地方の新聞、 明日は新聞の休刊日なので明日のテレビ欄も載ってたんですが、 その中のテレビ見もの欄に≪ネプリーグ≫が大きめに載ってました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 16:23
泣かないと決めた日(7.5%)〜2話〜
泣かないと決めた日(7.5%)〜2話〜 「そんな判断しかできなくて、人の上に立てるとでも思ってるのか」 有希子に言い放つ桐野 ちょっと有希子が可哀想って思ったのは私だけでしょうか? 私的には珍しいかも、木村さん演じるキャラを可哀想だって思う事が(爆) 木村さんのドラマをそんなに見てるってわけじゃないんですが、 「相棒」での木村さん演じる片山雛子がにくにくしくって(爆) 初めて木村さんを見たドラマ「ラブコンプレックス」も「・・・」な状態でしたから 「ラブコンプレックス」ドラマも「・・・」、その中のキャラの皆も「・・・」でし... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 16:08
ホタルノヒカリ〜3話〜
ホタルノヒカリ〜3話〜 携帯の黙読、DJオズマ、奥さんの手紙を燃やす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 23:04
おしゃれイズム(1/31) 堺 雅人…14・7%
おしゃれイズム(1/31) 堺 雅人…14・7% 今回のゲストは、俳優の堺雅人さん、1973年10月14日生まれの36歳 藤木さんとは1歳違いなんですが、藤木さんは浪人してから入ったので早稲田の同級生、 藤木さんは理工学部、堺さんは第一文学部中国文学科、 前に、嵐の櫻井さんと水嶋ヒロさんが同じ慶応だったけど、 キャンパスが違うから会った事はなかったって話をしてたので、 そこらへんの話を2人から話を是非聞きたかったな〜って思って見てたんですが 早稲田のわの字もなく、今の2人が同級生だって事を知ってるのかさえ分からずじまいとは… ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 21:24
ワイン≪4≫
ワイン≪4≫ ライセス グラン・レセルバ 2000 980円 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/04 23:57
ネプリーグ&VS嵐の予告
ネプリーグ&VS嵐の予告 ちょっと前から予告の為に録画しておいた「VS嵐」 DVDが7時から動き始めて、今日が放送日だという事を忘れてて(爆) 何録画とってるだろう???って思いながらネプリーグの予告の編集作業してたら 終了ボタンを2度押した為に、録画が終了しちゃって何録画してたんだろう?って思って 録画したのを確認したら「VS嵐」だった ひぇ〜 この番組は見ていないので、今日だという事を忘れてました 危ない危ない、もうちょっと前にそんな事してたらせっかくの録画がオジャンになる所でした でも予告がちゃ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/04 23:45
高野誠一(ぶちょお)&桐野征治(総括マネージャー)
 高野誠一(ぶちょお)&桐野征治(総括マネージャー) 高野誠一37歳、部長 桐野征冶36歳、総括マネージャー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 23:27
泣かないと決めた日(10.2%)〜1話〜
泣かないと決めた日(10.2%)〜1話〜 わりとどよ〜んともせずに普通見られたかな〜 「ホタルノヒカリ」効果? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 23:03

<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

月に魅せられてB 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる