月に魅せられてB

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれイズム(3/7) 長谷川 潤… 15.4%

<<   作成日時 : 2010/03/13 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今回のゲストは、モデルの長谷川潤さん、1986年6月5日生まれの23歳
長谷川潤さんの名前を新聞欄で見た時は、男性の俳優さんだとばかり思ってました(爆)
そしたらビックリ!女性だったんですね〜
長谷川さんのお顔は知ってたんですが、
名前を知らなかったのでとんだ間違いをしておりました。

冒頭に、器械体操をしていたと言う事で、開脚する羽目になった長谷川さん!
まじかで見た藤木さん!「うわ〜!すげ〜!」って言ってるけど、上半身見えず(爆)
私も、ムチャクチャ硬い体なのでうらやましいっす

ハワイ育ちなので日本語の失敗談が多いという事で、
ジャン・ハセガワと勘違いして自分の事だと思わなかった長谷川さん!
「外国の空港だったんですね」と助け船をだす優しい藤木さんでしたがそれがアダに(爆)
「地元の、・・・そう、しかもガラガラなんですよ。ハワイの田舎なんで」と言う長谷川さん(爆)
速攻「なおさら、君だ!」と上田さんにツッコマるし、
上田さんの言ってる事にかぶっちゃったけど、藤木さんも「見渡してみなよ!」って(笑)

柔軟剤で、洗濯をつい最近までしていた長谷川さん(笑)
思わず、知ったスタイリストさんが「ジュン!」って言われたって話をしたら
上田さんが「ジュ〜ン!!って」って???
そんな上田さんに「それ番組違いますから」って手をあげながら大爆笑する藤木さん
「それ、違うか、ははは」と笑う上田さんにうなずく藤木さん・・・
何の番組でしょうか?分かんない〜
でも、この時の藤木さんの声がセクシーでございました
でも、何だろう?

しかし、料理の時に火をつけたままお風呂に入るのは危ないのでやめましょ〜
私は怖くてそんな事できませんし
ほら、男の藤木さんも「目を離しちゃだめよ〜」って言ってるよ〜
でも、その結果が知りたい藤木さん!「それ、どなった?お風呂・・・」と聞くと
「焦げちゃった」って(爆)
それを聞いた藤木さん、「あ〜、火が強すぎちゃって・・・」って言ってますが
火が強すぎちゃったんでしょうか?(爆)

「そういう大人になりたいから頑張ってる」という努力な長谷川さん!
思わず上田さん!「ちょっとあの子に教えてあげて〜」って、泉ちゃん御指名〜
長谷川さんに聞きなさいと(爆)
そしたら「For example(例えば)・・・」と英語で話しだす泉ちゃん!
「いきなり英語かよ!」と大笑いな上田さんに、
「潤ちゃんとは英語の方がやりやすいの」と言う泉ちゃん
その言葉を聞いた藤木さんがボソッと「そっか・・・」と納得するも束の間、
英語が飛び交う間に挟まれ、ただただ固まる藤木さんの図(爆)
何気に微妙に顔が引きつった感もあり〜の、
体が英語を拒否してるのか、泉ちゃんから離れようとしてるような体制に見えなくも・・・
でも、「ショウガ焼き」で、金縛りから解放されたのでした(爆)
泉ちゃんの英語はとても聞きやすくて、英語を話してる泉ちゃんは別人みたい〜
色んな言葉を話せる人は尊敬します
英語なんてどうやったら覚えられるんでしょうか?(爆)
まだまだ英語で話す長谷川さんに、シメの上田さんの英語「Oh my god!」〜
まじかで英語を聞いていた藤木さん!「外国のテレビみたいだった〜」ってとても楽しそう〜

≪失礼≫を≪ひつれい≫と勘違いしたとお母さん情報〜
そう言う間違いはいっぱいありますよ、いっぱいある、分かんない」と言う長谷川さんに
「広辞苑が書けるくらいの?」と聞くと「「うん!」と答えるも
その広辞苑を知らないのに「うん」と言う長谷川さん!(爆)
そんな長谷川さんに「適当だ〜」と体を起こして手で足をソフトに叩く藤木さん!
今回はいつもとはちょっと違うリアクションが多くて面白いです(笑)

漢字が苦手な長谷川さん!
「四字熟語は?」と聞くと「ヨジジュクジョ?」と間違うと、
「ジュクジョ」に速攻食いついた藤木さん(爆)エッチ(なんでやねん、爆)
「いいな〜四字で表せる熟女ね!岩下志麻みたいな」と、
メッチャ上手い上田さん座布団1枚回答に
物凄く大爆笑してる藤木さん!かなりウケテマス(笑)
でも、長谷川さんは「分かんな〜い」と、分かんないでしょうね〜

「銅、銅」と、スタッフの1人が銅を取った!っていう意味で言った「銅」を「どう?」と勘違いして
「どうと言われても・・・」と言っていた長谷川さん!
上田さんが「まあ、素敵な男性だとは思うけども・・・みたいな」とフォローな解釈を
わざわざしたのに、英語が母国語の方は、「Yes」,「No」がハッキリしてるので
「タイプではないけどな〜」と言っちゃった(爆)
言わなくてもいいのに〜(爆)

言い間違いも多いが聞き違いも多いと言う長谷川さん!
モデルの仕事をしてると「気持ち左に立ってください」と言われて、
「気持!?、気持ちで動けないいの!?」と・・・
藤木さん大爆笑してましたね〜
そして何を思ったのか「でも、いいそうな気、しますね。気持・・・気持」と言った後、
目をつむりながら「ん〜って」って口をとんがらせる表情〜
そして1人ウケテ笑ってるのは何を意味する〜(笑)
あの「ん〜」って何?「ん〜」って(笑)
「ん〜」ってなに〜(笑)
上田さんもその後に「気持ち左」の気持ちを表現してたんだけど
上田さんのリアクションの方が理解できたりして
やっぱ藤木さんは不思議なお人だ〜(笑)
後で見ると、あの表情は可愛いけどね!
最初は「???」の方が勝っちゃってそう思えなかった(笑)

男性にもらって嬉しかったプレゼントは、
手書きで何かを書いてくれるのが一番と言う長谷川さんに
「ええ〜〜〜」とブーイングの泉ちゃん!
「高感度アップじゃない!?、プレゼントの方が嬉しいに決まってるじゃん!」と(爆)
ホンニ泉ちゃん、素直ですね〜(爆)
そんな正直な泉ちゃんの発言に体全体で笑う藤木さん!
泉ちゃんがそう言っても嫌な感じを受けないのが泉ちゃんらしさですね〜

酔うと四つんばいになって動き回る長谷川さん(爆)
四つんばのまま、股をくぐったり、足に噛みついたりとの凄さに
藤木さんの声が「え〜?」、「えっへへ〜?」、「あはは〜」と変わり、
最後は藤木さん定番の疑問系「何で?」(笑)
「心がオープンになっちゃって、野生に戻った感じ」になったと答えた長谷川さん!
「野生に戻った」って、もともと野生だったの?」と楽しそうに聞くと
「野生でしたよ!」って(爆)

シラフでテンションが上がるのは、矢沢永吉さんのライヴだそうで
矢沢さん定番のタオル投げは、投げた後は、自分でとるのでしょうか?
それがとても知りたい(爆)
自分から離れたタオルを見事にみんなうけとめられるのかな〜
それとも落ちっぱなし?(爆)
「永ちゃん!永ちゃん!と、皆カッコいいかんじなのね男らしく」と言う話に
「あ〜」と羨ましそうに聞こえた感もある藤木さんの声
藤木さんもそういうファン層でやりたい願望もあるんではないでしょうかね〜
私は、男性ファン率が大半のライブを体験した事がないので、凄いんでしょうね〜
低音の歓声って・・・
男性ファン比率が多そうなので、ボン・ジョヴィ、米米クラブあたりでしょうか?

ファッションにはお金をかけない長谷川さん!
「衝動買いとかはしないの?」と聞くと「ショウドウガイ?」と解らないので
泉ちゃんにヘルプすると「すぐ買っちゃうの!」と天然炸裂(爆)
それだったら、上田さんも言えるのに(笑)
英語、英語(爆)
買う時に一枚一枚試着して吟味する長谷川さん!
しかし、上田さんが言う、「吟味」が解らないと言う事で、またもや泉ちゃんにヘルプ〜
そしたら泉ちゃんも「吟味」が解らないのでした〜
画像

今回もロケがあるとは知りませんでした
ラッキ〜
和菓子に興味があると言う長谷川さん!
みんなであめ細工のィ店に行く事に
それにしても、けっこうな胸の辺りが空いてる藤木さんの衣装〜
風も結構ふぶいてるみたいだし、寒くなかったのかな〜、
そしてそして、ここのあめ細工のお店は、似顔絵も作ってくれると
あめ細工の吉原さんが「次は、藤木さん!」と名前を呼ぶと
とても嬉しそうな顔をして「うれしいな〜なんだか、ありがとうございます」と
両手であめ細工をもらい感謝の言葉を述べる藤木さん!
母曰く、「ありがとう、と、お礼の言葉を言ったのは藤木だけやがん」って
確かに!
「何だよ!こっちばっかりイケメンに作りやがって!」と愚痴をこぼす上田さん!
そんな上田さんの言葉に「あははは〜」って笑い、また「ありがとうございます!」って
もう1度お礼を言う藤木さん!さすが礼儀正しいです

そして似顔絵あめ細工で「おしゃてイズム」を進行する4人(笑)
泉ちゃんも藤木さんの楽しそう〜
目の前であめ細工の実戦を見てる皆の驚く様(笑)
サササッとうさちゃん作っちゃうんですね〜
あのハサミでチョンチョンと足や手を作るのが可愛い〜
干支の中で一番難しいとされる辰の龍〜
黄色と青の色紅でアメをこねただけであんなに綺麗な緑になるのを見て
「うわっ!鮮やか!綺麗な色だな」と藤木さん!
ちょっと≪鮮やか≫って言い方がオネエ入ってませんでした?(爆)
「相当難しいよこれ!」と口をあんぐり驚いてる〜
「手で切るから一瞬で決めなきゃいけない」と、言うも
見せ場のシーンで驚いてる皆の中、「あははは・・・」とカスレタ笑いをしてる藤木さん!
何故に?と思ったら「ダックスフンドみたいに伸びましたよ、ウニョ〜って」って笑ってるの
「ウニョ〜」って2度も言いながら(笑)
さすが目の付けどころが違います(爆)
「あまりの感動で「立体感、凄いですね!」ってまたまた変わった事を言う藤木さん!
泉ちゃんの「合コンでやったらモテるよ」でロケのシメでございました(爆)

そして、ラストにちょっと皆でウサギのあめ細工を挑戦〜!
藤木さんが見事1位!
嬉しさを「やった〜、ピョンピョンピョンと、
うさちゃんになって表現する藤木さん!
なんちゅう可愛らしさ
そんな1位の余韻に浸る間もなく、皆は自分の順位が何番か知りたいので必死(爆)
藤木さん!可哀想に〜(爆)
ピョンピョンピョン
なんなんだろう、この可愛らしさ・・・
人形劇に出てみたら?
なんかそんな事を思ったロケでした(爆)
ピョンピョンピョ〜ン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コアラのえささん こんばんは〜。
衣装がなんだかフリフリしていてミュージカル風(?)でしたね。似合わなくはないけど、もっとシンプルな格好をして欲しいなあ…。
>上田さんが「ジュ〜ン!!って」って???
ドラマの「北の国から」の田中邦衛さんのモノマネですよ。
ご覧になってませんか?
私もドラマ本物は観た事は無いんですけど(笑)。いろんな人がモノマネしてるので知っているという(笑)。
ウサギの飴細工、藤木さん上手でしたね〜。
職人さんが立体をすぐ作れることに感心してましたけど、藤木さんも立体把握力に長けているなと思いました。
観察が鋭いのかな?
私は形がなかなか作れないので尊敬しちゃいます。
ものづくりは好きそうですよね。
sanuki
2010/03/14 17:57
>sanukiさん、こんばんは〜

>ドラマの「北の国から」の田中邦衛さんのモノマネですよ。

あっ、そうだったんですか〜
私もそのドラマは見てませんでしたので、全然思いつきもしませんでした(爆)
一時期色んな人がモノマネしてましたよね〜
私もモノマネは色々見た事はありますが、田中さんのインパクトが強くって、
「ジュ〜ン」までは覚えてませんでした(爆)

>藤木さんも立体把握力に長けているなと思いました。
理系の人はそういう立体把握力に長けてるのかな?
前に、テトラポットがどんなものかってのをスタッフが書いてみたけど中々上手く書けない時に、
藤木さん1人がとても上手く描いたってのを見て
そういう立体的なモノを把握する能力があるんだな〜って
感心した覚えがあります。
私も頭で描けても、それを絵にした時にあれっ?どうだったっけって
全然描けないので
凄いな〜って尊敬する1つでもあります。
コアラのえさ
2010/03/14 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれイズム(3/7) 長谷川 潤… 15.4% 月に魅せられてB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる