アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「過去ドラマ」のブログ記事

みんなの「過去ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
ホタルノヒカリ〜7話〜
ホタルノヒカリ〜7話〜 「ホタルノヒカリ」が好きな理由の1つに、ぶちょおに同期の友達がいる事! 二ツ木さん! 大体、藤木さんが演じる役柄に、同じ年代の友達って人がいるのってないような・・・ 「小早川伸木の恋」では、主役の人と親友ですが、後輩でしたし・・・ あっ!そうそう!「GTO」がありましたね〜 リアルタイムでは見てませんでしたが、後に、レンタルで借りて見たら 主役の鬼塚と藤木さん演じる冴島のシーンは中々面白いですし、 冴島のキャラクターも面白いですしね! でも、それくらいかな〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 18:49
ホタルノヒカリ〜6話〜
ホタルノヒカリ〜6話〜 立替精算伝票、 コーヒーの粉 発注伝票 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/24 23:08
ホタルノヒカリ〜5話〜
ホタルノヒカリ〜5話〜 5話は面白シーン満載で どのシーンも楽しくて好きですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/19 23:43
ホタルノヒカリ〜4話〜
ホタルノヒカリ〜4話〜 今週の、第4話、 小鳥がさえずりとともに起き、鰹節を削るぶちょお〜もいいし〜 ぶちょおの朝食の余りを欲しい、あげないと言いあい 「ぶ〜だ!」とオケツを叩きあう2人のシーンもいいし〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 23:24
ホタルノヒカリ〜3話〜
ホタルノヒカリ〜3話〜 携帯の黙読、DJオズマ、奥さんの手紙を燃やす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 23:04
ホタルノヒカリ〜2話〜
ホタルノヒカリ〜2話〜 いや〜、藤木さんがドラマの出演すると、 私の仕事も忙しくなる法則が今回も当てはまった今クール(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 17:11
ホタルノヒカリ〜1話〜
ホタルノヒカリ〜1話〜 今週の火曜日の夜8時から 「ホタルノヒカリ」の再放送がBS日テレにて放送 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/19 23:03

トップへ | みんなの「過去ドラマ」ブログ

月に魅せられてB 過去ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる