アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ関連」のブログ記事

みんなの「ドラマ関連」ブログ

タイトル 日 時
火曜ドラマ≪シバトラSPU制作発表≫&≪泣かないと決めた日名古屋視聴率≫
火曜ドラマ≪シバトラSPU制作発表≫&≪泣かないと決めた日名古屋視聴率≫ 藤木さんが言っていた≪とある作品≫が今日解禁し、 朝のテレビで制作発表が… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/05 23:41
ネプリーグ(2/8)・・・19.2%
ネプリーグ(2/8)・・・19.2% 随分前の「ネプリーグ」ですが、 このオンエア辺りは何かと、忙しかったし まだオンエア前の地方もあったりして、放置しちゃってました(爆) 番組自体は、メッチャ楽しみにしていたし、面白かったのですが 今頃って感じで、かる〜い感想って事で(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 00:02
「VS嵐」・・・ゲスト≪泣かないと決めた日≫(11.2%)
「VS嵐」・・・ゲスト≪泣かないと決めた日≫(11.2%) 随分前に収録していた「VS嵐」 随分楽しみにしておりました 運動系モノの「VS嵐」番組としてね、 藤木さんが運動する姿が見れるのは「おしゃれイズム」でも見れたりするんですが もっともっと見てみたい欲求、大ですから〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/21 21:55
9日・火曜日「笑っていいとも」&14日・日曜日「笑っていいとも増刊号」
9日・火曜日「笑っていいとも」&14日・日曜日「笑っていいとも増刊号」 6年ぶりの≪テレフォンショッキング≫となる藤木さん! MEGUMIさんとはどんな繋がりなのかな〜って思って考えてたんですが 映画「BABY BABY BABY」繋がりって事は全く解りませんでした(爆) いまだに、その映画は見てないので(爆) てっきり、「ホレゆけ!スタア☆大作戦」関連だと思ってました(爆) 藤木さんとは絡みはなかったかな?(笑) でも先輩繋がりみたいな?(苦しい〜、笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 23:20
地方新聞のテレビ見もの欄≪ネプリーグ≫
地方新聞のテレビ見もの欄≪ネプリーグ≫ 今日の我が地方の新聞、 明日は新聞の休刊日なので明日のテレビ欄も載ってたんですが、 その中のテレビ見もの欄に≪ネプリーグ≫が大きめに載ってました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 16:23
ネプリーグ&VS嵐の予告
ネプリーグ&VS嵐の予告 ちょっと前から予告の為に録画しておいた「VS嵐」 DVDが7時から動き始めて、今日が放送日だという事を忘れてて(爆) 何録画とってるだろう???って思いながらネプリーグの予告の編集作業してたら 終了ボタンを2度押した為に、録画が終了しちゃって何録画してたんだろう?って思って 録画したのを確認したら「VS嵐」だった ひぇ〜 この番組は見ていないので、今日だという事を忘れてました 危ない危ない、もうちょっと前にそんな事してたらせっかくの録画がオジャンになる所でした でも予告がちゃ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/04 23:45
笑っていいとも増刊号!!「泣かないと決めた日」 
笑っていいとも増刊号!!「泣かないと決めた日」  「泣かないと決めた日」の皆が端っこで番宣の為にいた リアルタイム録画のゲームコーナーの時の録画を間違えてばっさりカットしちゃった私 「いいとも」は、増刊号があるから録画しておこって思って録画しておいて後で見たら ゲームコーナーは増刊号ではやらないのね… 昔はやっていたような記憶があったんですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 17:10
ドラマ「泣かないと決めた日」当日番宣番組出演 1/26
ドラマ「泣かないと決めた日」当日番宣番組出演 1/26 まさか、藤木さんがドラマ「泣かないと決めた日」の 当日番宣に出るとは思いませんでしたので、 嬉しい誤算でございました。 「めざまし」、「とくダネ!」、「どーもキニナル」、「笑っていいとも」の生出演でしたが、 その中の「どーもキニナル」はこちらでは放送されてない番組でしたので、 その番組が見れなくてちょっと残念・・・ そういう番組の方が面白かったりするので 余計に残念でなりません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 00:44
ドラマ「泣かないと決めた日」の制作発表
ドラマ「泣かないと決めた日」の制作発表 今日、ドラマ「泣かないと決めた日」の制作発表がありました〜 テレビは、5時53分からの≪エンタ!知ったかフリップ≫で紹介されたのは 藤木さんは、インタビューの声なし ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/20 23:30
ドラマ予告「泣かないと決めた日」
ドラマ予告「泣かないと決めた日」 「ライヤゲーム2」がやっと終わり(爆)、 「泣かないと決めた日」の新しいCMを見る事が出来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/19 22:42

トップへ | みんなの「ドラマ関連」ブログ

月に魅せられてB ドラマ関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる