アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おしゃれイズム」のブログ記事

みんなの「おしゃれイズム」ブログ

タイトル 日 時
おしゃれイズム(3/7) 長谷川 潤… 15.4%
おしゃれイズム(3/7) 長谷川 潤… 15.4% 今回のゲストは、モデルの長谷川潤さん、1986年6月5日生まれの23歳 長谷川潤さんの名前を新聞欄で見た時は、男性の俳優さんだとばかり思ってました(爆) そしたらビックリ!女性だったんですね〜 長谷川さんのお顔は知ってたんですが、 名前を知らなかったのでとんだ間違いをしておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 15:37
おしゃれイズム(2/28) モテ男恋愛スペシャル・・・13.8%
おしゃれイズム(2/28) モテ男恋愛スペシャル・・・13.8% 津波情報の日本列島地図が冒頭になかったので、 もうだいぶ和らいだのでこの時間帯は画面に登場しないのかな?と思ってたら チロリン〜の音とともに交通情報のテロップが流れたと思ったら 少し間を置いてから日本列島の地図が〜〜〜〜〜 あれ、なんでもっと隅に出ないかな〜 色んな画面に対応して切れない場所があそこなのかな〜 そして、もっとややこやしいのか、チャンネルごとに津波警報・注意報の色が違う事 赤だったり、ピンクだったり、オレンジだったり、黄色だったり・・・ 我が家では、それで... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 15:43
おしゃれイズム(2/21) 市原隼人・・・14.6%
おしゃれイズム(2/21) 市原隼人・・・14.6% 今回のゲストは、市原隼人さん、2008年11月23日以来2度目のご登場です! ブログをしていて便利な事 それは、どんなことを話していたか読みなおすことが出来る事(爆) 前回、どんな事を話したのかちょっと忘れてたんですが、 読み直して、そうそう、そんな事言ってたっけ、と思い出しました。 何気に≪おしゃれイズム 市原隼人≫のブログ検索で、 前のブログAの方へ来ていただいてる方が多いという・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/28 16:59
おしゃれイズム(2/14) 夫婦SP・・・16.3%
おしゃれイズム(2/14) 夫婦SP・・・16.3% 今回のゲストは、芸能人夫婦3組 西尾拓美(1967年6月17日・42歳)・西村知美(1970年12月17日・39歳)夫婦 IZAMU(1972年4月23日・37歳)・吉岡美穂(1980年2月3日・30)夫婦 渡辺裕之(1955年12月9日・54歳)・原日出子(1959年11月10日・50歳)夫婦 以上の三組がゲストでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/20 23:23
おしゃれイズム(2/7) 米倉涼子…15.9%
おしゃれイズム(2/7) 米倉涼子…15.9% 今回のゲストは、米倉涼子さん 1975年8月1日生まれの34歳、 「ラブレボリューション」の真理ちゃんですよね〜 私が米倉さんを知ったのも「ラブレボリューション」がきっかけ あの頃は髪が長かった米倉さんも、今では短い髪が定着してます 米倉さんのドラマでは、「ラブレボリューション」以降では、 「整形美人」でしかお目にかかってませんが、バラエティー(番宣)とかでは良く見かけたりして 今、映画「交渉人」の番宣で、色んな番組に出まくってますよね〜(爆) 「おしゃれイズム」以降、いくつ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 23:37
おしゃれイズム(1/31) 堺 雅人…14・7%
おしゃれイズム(1/31) 堺 雅人…14・7% 今回のゲストは、俳優の堺雅人さん、1973年10月14日生まれの36歳 藤木さんとは1歳違いなんですが、藤木さんは浪人してから入ったので早稲田の同級生、 藤木さんは理工学部、堺さんは第一文学部中国文学科、 前に、嵐の櫻井さんと水嶋ヒロさんが同じ慶応だったけど、 キャンパスが違うから会った事はなかったって話をしてたので、 そこらへんの話を2人から話を是非聞きたかったな〜って思って見てたんですが 早稲田のわの字もなく、今の2人が同級生だって事を知ってるのかさえ分からずじまいとは… ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 21:24
おしゃれイズム(1/24) 東山紀之・・・14.2% 
おしゃれイズム(1/24) 東山紀之・・・14.2%  今回のゲストは、ジャニーズグループの少年隊のヒガシこと東山紀之さん、 1966年9月30日生まれの43歳、178センチのA型 東山さんと藤木さん!ドラマ「夜光の階段」の佐山道夫役対決です(笑) しかも、藤木さん、「夜光の階段」の時に、東山さんの彼女、木村佳乃さんとは 枝村幸子役で共演してるし、今は「泣かないと決めた日」で共演してるので、 東山さん、藤木さんの事はどんな風におもってるのだろう?って 思いながらの視聴も中々面白いものがありました(笑) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/30 22:46
おしゃれイズム パンクブーブ…11.2%
おしゃれイズム パンクブーブ…11.2% 今回のゲストは、パンクブーブ 2009年M1グランプリ王者のお笑い芸人さん、 佐藤哲夫さん、1976年4月3日生まれの32歳、ボケ担当の背が高い方 黒瀬純さん、1975年5月8日生まれの31歳、ツッコミ担当の背の低い方 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/24 16:51
おしゃれイズム 宮里 藍・・・10.8%
おしゃれイズム 宮里 藍・・・10.8% 今回のゲストは、女子ゴルファーの宮里藍さん、 今や世界賞金ランキング3位という実力の持ち主 全米ツアーを中心としてゴルフをされてるので、 イマイチ、他の女子ゴルファーの方よりも活躍が分かりづらいというか… 日本で活躍されてる女子ゴルファーの方々の方がテレビでよく取り上げられてますからね 最近、宮里さんはどうしたんだろう?って思ってたら、 世界賞金ランキング3位とは、凄いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 23:27
おしゃれイズム 京都スペシャル…10.2%
おしゃれイズム 京都スペシャル…10.2% 今回の4人目のゲストは、杉本 彩さん! 最後の方は京都出身、地元の方です 藤木さんが10周年誕生日ライヴでのMCで、 同じ誕生日の≪エロですよ〜≫って言っていた方(笑) 1968年7月19日生まれの蟹座 杉本さんは知ってるのかな〜、同じ誕生日だって事… AB型だから関心ある事しか知らないのかもしれない(爆) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2010/01/04 21:23

トップへ | みんなの「おしゃれイズム」ブログ

月に魅せられてB おしゃれイズムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる