月に魅せられてB

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれイズム(2/14) 夫婦SP・・・16.3%

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回のゲストは、芸能人夫婦3組
西尾拓美(1967年6月17日・42歳)・西村知美(1970年12月17日・39歳)夫婦
IZAMU(1972年4月23日・37歳)・吉岡美穂(1980年2月3日・30)夫婦
渡辺裕之(1955年12月9日・54歳)・原日出子(1959年11月10日・50歳)夫婦
以上の三組がゲストでした。

「ちゃんと本音をききだしてます」と、力強く力説する藤木さん!
まずは、お互いの不満、直してほしい所を別々に聞いた話に

上田さんが、「いきなり深い所いくのね」と言うと
「ディープな所へ行きますよ〜」って藤木さん!(笑)
言い方が面白い

原さんが、渡辺さんへ、
子供のおやつを勝手に食べないでほしいと言うもの
「よく、プリンって、3つつながってあるじゃないですか」と言うのに
「あ〜、ありますよね〜」とかなり興味津々な様子
冷蔵庫に入れておくと、朝には無く、夜食にデザートみたいに食べてしまうそうで
思わず「3つともですか?」と数・数字にはうるさい藤木さん!(爆)
食べてる所を見たら、口に直接プチンして3つとも食べてしまってるそうで・・・
そんな食べ方に「わんこそば状態で」とナイスなたとえ方する上田さんの言葉に
大爆笑する藤木さん!
大きなアイスでもカレーのスプーンで、止められないくらいに食べちゃうとか・・・
凄い〜

西村さんは、倹約家だそうで、お風呂の湯が足湯状態なんだとか・・・
上田さんが、「お湯ぐらいいっぱい入れてあげてくださいよ」と頼んでる横で
藤木さん!「一生懸命働いているんだから」って(爆)
ホント!お風呂くらいゆったり入らせてあげてって思いますよね〜
そこまでいったら、倹約も窮屈
西村さんはそんな風呂でも平気なんですね〜
私は、嫌だな〜
寒そうで風邪ひいちゃいそう・・・

妻を愛してるから、着がえてる瞬間を見たいと言うIZAMUさんに
思いっきり足を叩いて大爆笑してる藤木さん!(笑)
めっちゃ笑ってるよ〜
ダメならこっそり見るのはいいのかと言うIZAMUさん!
上田さんから「あの男は何なんだ!」って(爆)
IZAMUさん、そんなに奥さんの事を愛してるのね〜(笑)
吉岡さんからIZAMUさんへの直してほしい所はモノを捨てられない所と整理整頓だそうで
SHAZUNA時代のスカートや、CD・DVDが同じものを2〜3本全部コレクションとして
取ってあるんだとか
IZAMUさん曰く、孫の代まで1本ずつあげるんだとか・・・
でも、吉岡さんにはそれが分からないようで
「SHAZUNA ,SHAZUNAで想い出がいっぱい?」って邪魔扱い(爆)
上田さんは「それはいいんじゃない?」って理解し
藤木さんも「仕事ですからね〜」って理解するも
吉岡さんはそういうのは理解できないみたいですね〜
芸能人の妻なら理解しようよ〜って思ったのは私だけでしょうか?

一番理想な夫婦は渡辺さん・原さん夫婦でしょうか?
今もラブラブでお互いを認めあってる2人
酒のつまみはお前とまで言う中の良さ
「スッピンでも可愛いから、スッピンがいいやつって中々いないよ」
上田さんが「本当に、このおふた方が、仲いいんだなっていうのは凄く・・・」って言うと
「仲いいですよね〜、ステキですよ」と言う藤木さん!
藤木さんもそんな夫婦であってほしいな〜って心から願ってます

ハロウィンでアリスの格好をしてる西村さんちの咲々ちゃん!
「へえ〜、そんなこともやってるんだ〜」って優しい眼差しで見てる藤木さん!
ホント、子供を見てる藤木さんの優しい表情はいいですね〜
・・・でも、旦那さんの姿はないVTR・・・
可哀想に(爆)

そしてラストのIZAMUさんちのVTR
奥さん凄い事してますね〜
信じられない
嫌だな〜、もし自分が大切にしてるモノをあんな事されてたら・・・
先ほどといい、吉岡さんは、そういうモノに対してあまり大切なモノとか
集めてるものとかって今までないのかな〜
あまり、そういうのに対して理解がないと言うか・・・
もし、自分がそういうのがあったら、
そういう事しちゃいけないって事分かるもんだしね〜
可哀想なIZAMUさん・・・
しかも、子供のおもちゃにされてる携帯・・・
信じられない〜(爆)
泣いちゃってるIZAMUさん…
でも、愛してるから許すんだろうな〜
ストレスをそれで解消してると言う吉岡さん
どんなけストレス溜めてるんでしょうね〜
自分が触れないほど自分意外に大切なものが許せないのかな〜(爆)
理解できない行動です(爆)
西尾さんよりも可哀想なIZAMUさんかも
でも「おしゃれれイズム」を見た限りでは、マゾっけがありそうに見えるIZAMUさん(笑)
案外、吉岡さんの仕打ちが嬉しかったりして(爆)
IZAMUさんがどん底状態の時に一緒になった吉岡さんだから
あれで2人のとっては、仲のいい夫婦なのかも・・・

いやいや、色んな夫婦を見た藤木さん!
どういう風に感じたんでしょうね〜(笑)

それにしても、ラストの西村さんが作ったであろう黒カレー
絶対甘いカレーなんだろうな〜
チョコレートカレーなんでしょうか?(笑)
上田さんの「うわっ、まずいわ〜」ってうなだれる横で
無言で食してる藤木さん!(笑)
上田さんも泉ちゃんも、凄い顔して食べてるのに
表情変えない藤木さん!(爆)
案外イケたの?(笑)
美味い時は、速攻顔に出て、言いますから
分析の途中で終わっちゃったのかな〜
あの味を吟味して考えてる表情、好きです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれイズム(2/14) 夫婦SP・・・16.3% 月に魅せられてB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる