月に魅せられてB

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「トリック」予告!

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に、メーテレ(テレ朝)で「相棒」の再放送を見ていたら
映画「トリック」の予告が流れたので
今日の「相棒」の再放送でも流れるかな〜と思って予約しておいたら
流れました〜
画像


ネタばれNGの方は、これより下を見ないでおくんなましね〜


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓

おお〜、これが噂のお人ですか〜
ってか、もう見てしまって知ってるんですが(爆)
こんな大画面で見るのは、お初です
こういう髪型は今までした事がない?ので新鮮です(笑)
ってか、画面に映ってない上下を早く大画面でみたいんですけど(爆)
どういう声で、どんなふうに喋るキャラなんだろう?
楽しみ〜
画像


おお〜、またまた片瀬さんと共演してるんですね〜
しかも、名前がお隣同士〜
何気に、共演が続いてますね!

藤木さん、どれくらいの時間、出演してるのかな〜
気になる〜
ほんのちょっとなのかな〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「トリック」予告! 月に魅せられてB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる