月に魅せられてB

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタルノヒカリ〜6話〜

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


立替精算伝票、
コーヒーの粉
発注伝票

男性社員が誰も場所を分からない中、出来る男はやっぱ違います
ちょちょいのちょい〜

それを見た皆、「お〜〜〜!!!」と大歓声〜(爆)

そんな出来る男も、酔うとわけわかんない行動をして可愛い〜
むっちゃ蛍の腰をギュッと抱いちゃって〜
ドキドキするシュチュエーション
画像


でも、今回一番大好きなシーンはこのシーンです


「あっ、ぶちょお〜、ただいま〜」 「おっ」

「ただいま、ただいま、ただいま、ただいま、ただいま〜

「なんだよ、うっとおしいな〜。デートが上手くいったのか〜」

「わかります?」

「全身に書いてある」 「エヘヘヘ〜っ、あっ、何か作ってください!」

「何で、私が」 「あっ、じゃあ、私が作りましょうか?」 「・・・」

「何買ったんです?」 「見せないもん!」 「いいじゃないですか〜」

「ほらっ、はい!・・・」 「ハッ!」 「はい、どうぞ!・・・ただいま〜」

このシーン、大好きです
とくに、蛍に鍵を渡して、「んっ」と首で合図してカギを開ける事を促す仕草と
そこからのぶちょおの蛍を見る優しい眼差しにキュン
ムチャクチャぶちょおの目が優しいんですよね〜
藤木さんが色んな所で時折見せるあの目、視線、目つきがセクシーで好きなんですよ〜
どうしてあんな目が出来るんでしょうね〜
絶対に、ぶちょおと蛍の方が、蛍とマコトよりも見ていてしっくりきます
ぶちょおの時の方が、蛍、いきいきしてますもん
それのぶちょおといる時の方が断然可愛いしね!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホタルノヒカリ〜6話〜 月に魅せられてB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる