アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
泣かないと決めた日(13・0%)〜6話〜
泣かないと決めた日(13・0%)〜6話〜 6話の「泣かないと決めた日」の桐野はいつもよりたくさん出てます(爆) なんたってキーマン?(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/08 23:32
泣かないと決めた日(12.7%)〜5話〜
泣かないと決めた日(12.7%)〜5話〜 徐々に、といいましょうか 変則的といいましょうか 視聴率が12.7%と上がってきてとても嬉しいです〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/24 23:20
泣かないと決めた日(9.5%)〜4話〜
泣かないと決めた日(9.5%)〜4話〜 今回の「泣かないと決めた日」は泣けました ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/19 22:47
泣かないと決めた日(10.0%)〜3話〜
泣かないと決めた日(10.0%)〜3話〜 「ネプリーグ」、「いいとも」番宣効果なのかは分かりませんが 視聴率が上がったのは嬉しい事です 番宣して、下がったら嫌ですもんね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 23:37
泣かないと決めた日(7.5%)〜2話〜
泣かないと決めた日(7.5%)〜2話〜 「そんな判断しかできなくて、人の上に立てるとでも思ってるのか」 有希子に言い放つ桐野 ちょっと有希子が可哀想って思ったのは私だけでしょうか? 私的には珍しいかも、木村さん演じるキャラを可哀想だって思う事が(爆) 木村さんのドラマをそんなに見てるってわけじゃないんですが、 「相棒」での木村さん演じる片山雛子がにくにくしくって(爆) 初めて木村さんを見たドラマ「ラブコンプレックス」も「・・・」な状態でしたから 「ラブコンプレックス」ドラマも「・・・」、その中のキャラの皆も「・・・」でし... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 16:08
高野誠一(ぶちょお)&桐野征治(総括マネージャー)
 高野誠一(ぶちょお)&桐野征治(総括マネージャー) 高野誠一37歳、部長 桐野征冶36歳、総括マネージャー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 23:27
泣かないと決めた日(10.2%)〜1話〜
泣かないと決めた日(10.2%)〜1話〜 わりとどよ〜んともせずに普通見られたかな〜 「ホタルノヒカリ」効果? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 23:03
こんな最終回で、いいんだぜ!
こんな最終回で、いいんだぜ! 「あれ〜、誰かと思ったら、ユキやないの〜」 ヒコ社長には妹がいたと言う事が最終回になって判明〜(爆) あれ?前々から言ってましたっけ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 00:07
学生服〜〜〜!!!
学生服〜〜〜!!! 今回から髪が短くなってる樋口君! 可愛い〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/17 21:46
最後の約束・・・19.4%
最後の約束・・・19.4% ん〜と、嵐が犯人だって最後まで解らなかったのは私だけでしょうか?(爆) まんまと騙されてました(笑) って言うか、今上昇気流の嵐主演のドラマだから、 テロリスト犯にするストーリーは違うっしょ?って言う先入観があったし、 テロリストと戦うってストーリーの方が嵐ファンの方々にとっては話的に綺麗だし カッコいいんでない?って思うし、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 00:22
ねえちゃんに手を出すな〜!
ねえちゃんに手を出すな〜! 「ねえちゃんに、手をだすな〜」 いや〜ん!樋口君は本当にお姉ちゃん思いなのね 自分はお姉さん側なので、自分の事言ってもらえてる錯覚を感じつつ 実際は妹がいるので こんな弟が欲しかったな〜なんてつくづく思って見たりして …本当は、お兄さんが欲しかったんですけど〜(爆) この時の樋口君の男らしい事、男らしい事 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 23:17

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

月に魅せられてB ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる